おしらせ
言後班練習会
2001年 10月 13日(土)14日(日)
たーいへんお待たせしました。10/13.14いよいよ言後班の必殺練習会が行われます。
言後班特有のお泊り可の練習会。1日だけや、夜の部のみの参加も大歓迎です。
費用は目安ですが、1泊\500。食事も1回\500見当です。(酒は別料金)

持込の酒・食材など期待してます。それにより安くなる可能性もあります。
今回は内容盛り沢山。
土曜日は艇庫に10:00までに集合。主に御岳・沢井から柚木までをゲレンデに

川下り、川遊びを計画中。やることはレベルにあわせて考えましょう。
夜からは柚木の北原邸で楽しい宴会、泊まりもOKです。

日曜日は柚木からのんびり川下り。艇庫横で遊んでお昼を食べたら午後からは
恒例の『本橋カップ』  企画構想1年弱。
本橋さんが半年かけて海外より豪華?賞品を仕入れてぐすね引いて待ってます。
なんでもレスキューを題材にレースを考えているみたい。前代未聞、やはり只者でない。
初心者でも強化部も参加しても大丈夫。
激しい初心者や国際級の選手の参加もおまちしてます。

エントリーフィーは\300相当のお昼用食材ですって。どんなことになってもクレームは
受け付けませんので心して参加してください。

参加希望者は武藤(智)までメールか電話で(留守のときは留守電に入れといてください。)
お願いします。

            青梅市カヌー協会
               言後朝夫     gongo.a@docomo.ne.jp      
               武藤智久           t.mutou@dream.com               
第22回御岳杯争奪カヌーワイルドウォーター大会 選手&お手伝い募集
2001年 11月 4日(日)
詳しくはこちら
会員もどんどん選手で参加しよう!!

また、お手伝いできる人は竹下までメールください。

ここは、東京都青梅市の多摩川でカヌーを楽しむ
「青梅市カヌー協会」のホームページです。